暮らし・仕事環境便利化ブログ

30代男性会社員の『快適な暮らしや仕事環境をどのように整えるか』をテーマに、普段行っていることなどをざっくばらんにご紹介します❕

ノートPCスタンド【作業効率UP・デスクワーク疲労感改善!】

 仕事の大半がデスクワークのため、最近肩コリがひどくどうにか改善したいと思って仕事環境を見直していました。

デスクワーク中心のお仕事をされている方は、同様の悩みはつきものかと…。

そこで、まず見直したのはPC作業をする際の姿勢改善でした。

 

やはり、目線が下になり前かがみになることで目や首への負担がかかり、それが毎日続くとなるとどうにかしたいですよね~。

 

ということで、出会ったのが『Bo Yataノートパソコンスタンド』

 最近はテレワーク・在宅勤務も増えたので、自宅で仕事をする際は必ず使用しています!!

 

外部モニターと画面の高さを合わせて使用することもできるので、デュアルディスプレイで仕事をするのには打って付けのPCスタンドです!

ノートPCスタンドの購入を検討されている方にはオススメですね。